結婚式のイベントビーに関するこの「最初の飾り」のチュートリアルを見たとき、幼児の発表

を切り取りました。赤ちゃんの最初のクリスマスを暗示していると信じていましたが、すぐにカップルの最初の結婚したクリスマスのためだと思いました。

なぜ私はWeddingbee.comを読んだのですか?知るか。私はインターネットですぐに迷子になります。

残りの結婚式のイベントの招待状から作られた、それはイベントへの微妙で微妙なオマージュであり、あなたの男性がおそらくもっと考えていることを簡単に順応させることができます。赤ちゃんの最初の装飾品です。

そして、あなたの赤ちゃんの最初のクリスマスが同様にあなたの最初の結婚したクリスマスであるなら、まあ、それからマゼル・トブ!両方の機会に装飾品を作ります。

必要な材料:
>充填可能なグローブスタイルの飾りを取り外します
> 4-6幼児の発表
>反対するための直接エッジ
>切削工具
>接着剤または接着剤

発表をストリップに切ります。しっかりと巻き上げます。各ストリップの端を保護しました。飾りに挿入します。

クラフト用品店で約1.25ドルで充填可能な装飾品を見つけてください。 (12のセットは15.99ドルでAmazonにあります。)彼らはバラバラになり、再び一緒に戻っています。

その他の全体像チュートリアル>

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *