言葉のない水曜日|グリーンビーンズ

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

私の緑の豆は、過去数年ほど成長していません。私たちが持っている典型的な天気よりも寒いためだと思います。私たちの気温は50年代以下に一晩低く浸っており、5月の月は高値で70度かろうじて打撃を与えています。これは北カリフォルニアにとって非常に珍しいことです。緑豆は暖かい温度で繁栄します。うまくいけば、6月が暖かくなり、彼らが離陸することを願っています。

グリーンビーンズの栄養情報

1杯の生の緑豆には、ビタミンとミネラルがいっぱいです。

ビタミンA 759 IU 15%rdaalpha carotene 75.9 mcgbeta carotene 417 mcglutein+zeaxanthin 704 mcgvitamin C 17.9 mg 30%rdavitamin E(alpha tocopherol)0.5mg 2%rda k 15.8 mcg 20%rdaimin Rdaniacin 0.8mg 4%Rdavitamin B6 0.1mg 4%Rdafolate 40.7 McG 10%RDadietary葉酸等価40.7 McGpantothenIc酸0.1mg 1%Rdacholine 16.8mg

生inger-garlicグリーンビーンズ

1 lb.新鮮な緑の豆2杯野菜油2杯の新鮮な生inger、皮をむいて、ミンコン8クローブニンニク、ミンコン1/3カップ低ナトリウムチキンストック

豆を洗い、端を切り取り、2インチの部分に切ります。野菜の汽船の上に豆を配置し、沸騰したお湯の上に置きます。グリーンビーンズが柔らかくなるまで、5分間カバーし、蒸します。豆を排水して脇に置きます。植物油を弱火で塗ります。生ingerとニンニクを加え、3分、または柔らかくなるまで炒める。鶏肉を追加し、かき混ぜます。豆を加え、時々攪拌しながら4分間調理します。サーブ4。

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク:言葉のない水曜日|グリーンビーンズ
関連するナツメグとヒト循環系

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *