週末の反射#64 | Blogherと私の妊娠ベント

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

先週再び振り返る時が来ました。起こった肯定的なことは何でしたか?何が本当に気になりましたか?笑った?泣く?あなたの頭の上に立っていますか?先週あなたが何をしたとしても、私はそれを聞きたいです。過去1週間に起こったすべてのクレイジーなことを書き留めることは、ストレスに対処する良い方法です。私たちの生活が忙しくて忙しくなるにつれて、それはストレスです。週末を楽しむことができるように、それをすべて手放す時が来ました。ボタンコードをつかみ、ブログ投稿を作成し、McKlinkyでリンクを残すことを忘れないでください!

私のブログの友人の何人かは、シカゴで2009年のブログに出かけている間、私はまだ私の赤ちゃんを待っているところにここに座っています。私は37週間で、これまでで最も長い妊娠に近づいています。私は焦り、不快で、腫れ、非常に疲れています。私は毎日、心配したり考えたりするべきではないと自分に言い聞かせます。しかし、それはとても難しいです!

これが私の妊娠ベントです。毎日約5〜6時間続く収縮がありますが、それから横になるとすぐに消えます。マッサージ、ウォーキング、指示、甘草の食べ、甘草のお茶を飲むことから労働力を高速化するためにあらゆるものを試してみましたが、パイナップルも試してみました。しかし、私の小さな男の子は頑固です。

6週間前に私が前期労働のために入院したとは信じがたいので、今では赤ちゃんがすぐに生まれてほしいと思っています。私は別の男の子を持っているという事実によると思います。コナンは37年半で生まれました。私の女の子は36週と35週間で生まれました。

関連する3つの簡単な方法ママの犬を取り除く

私のOBの任命は月曜日であり、私の期日は8月13日ですので、技術的には8月10日は私の最終的な任命になるはずです。 10日に誘導できるかどうかを医師に尋ねると思います。奇妙に聞こえますね

赤ちゃんがついに生まれるまで、私は文句を言い続けるつもりです。私の読者の何人かは、写真を見て、私たちの最新版についての物語を読むことを切望していると確信しています。あなたが決して知らないので、チェックし続けてください。

あなたの週がどうだったか聞いてみたいです。楽しみに参加して、リンクを離れることを忘れないでください!

健康なママコミュニティに参加してください

この投稿へのリンク:週末リフレクション#64 | Blogherと私の妊娠ベント

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *