あなたが休暇に行くとき、サンタは旅行しますか?

サンタクロースは祖父母の家に行きますか?彼はそこですべてを別の方法でやりますか?

ほほほ。メリークリスマス。私の計画に従って進んだものがあれば、サンタクロースは昨夜2つの異なる家で私の子供たちをチェックアウトしました。

私たちはクリスマスイブに祖父母の家に旅行したので、私の計画は、オハイオに飛ぶだけでなく、オハイオに飛ぶ前にバークレーでクリスマスエルフをプレイしたり、そこでクリスマスエルフをプレイしたりするだけでなく、フライトターミナルの車両の座席に屈した後、家に戻ることでした。

あらゆる種類の土壇場のシャワールームの訪問を除けば、計画は完璧です!もちろん、雪の潜在的な休日の冒険から戻るまで、それが本当にうまくいったかどうかはわかりません。

ホイットニーは私がばかげていると信じています。まず、彼女はクリスマスの朝に彼女の家には決していませんでした。第二に、子供たちはクリスマスイブに自分のベッドで寝ているので、二度目はありません。

クリスマスに祖父母に旅行するとき、あなたはどうしますか?これをしているのは私だけではありませんよね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *