息を吐きます。第4期の終わり。

私の小さな赤ちゃんのソーヤーは3ヶ月です。わーい。彼は今笑っています。彼はゴロゴロとクース。彼は、すべての妊婦が病院から帰ってきたときに得られると思うものです。わかる?彼はそれほどぐらつくことがなく、叫び声がはるかに少なく、彼はいくつかの長いストレッチのために眠ることができます(時には*)。

最初の3か月間の反省:少し拷問が投げ込まれたかわいくて甘い香り。

3回目のベビーママであることは、私が地元の子育てコミュニティとインターネットの子育てコミュニティに非常によくサポートされていることを示しました。手私たち、ツイッターのアドバイス、食べ物の寛大な驚きはとても豊富で素敵でした。だから、それをありがとう。

しかし、私の以前の経験に関係なく、新生児を母親にすることは(ぴったりですが)仕事は困難です。ホイットニーは、6週間の睡眠不足は実際に拷問と見なされていると私に言った、そして私は彼女を信じている。大豆が私だけで眠るのは時間がありました。そして、私が移動している場合にのみ。私がよく育てられ、水分補給されていた(そしておしっこする必要はなかった)なら、それらはかわいくて喜んでいる瞬間でした。しかし、歯を磨くか、誰かの昼食を作る必要があるなら、うーん!

ヘルプ。できません。到着。コーヒー。

これらは私の好きなもののいくつかです:

あなたは私が私のiPhoneを愛していることをすでに知っています。

毛布とフィッシャーの価格を並んで覆うミラクルスワッディングラムスイングコンボ。 Sawyerが私の体でのみ眠るのをやめたら、私たちは彼を隣接する部屋のスイングに移動しました。写真を見て、私たちが彼をそこに安全に装備した方法を確認してください。今、彼をこの眠っているアレンジからベビーベッドに出すことが私の次の挑戦です!

Philips Aventビデオモニター。私たちは過去に通常のオーディオのみのモニターを持っていましたが、私はそれを認めています、私は「Sleeping Baby TV」を楽しむのが本当に好きです。設定により、彼もノイズをしていない限り、画面をオフにすることができます。 **

ハイア乳房ポンプ。クリステンがそれをクールなママのピックで聞いたことのない最高の母乳ポンプと呼んだとき、私は最初に聞いたことがあります。他のほぼすべてのポンプとは異なり、埋め立て地を乱雑にするのではなく、安全に共有し、他のママに伝えることができます。わーい!ケイトを私に送ってくれたことにとても感謝しています。次のママに渡すのが待ちきれません!毎日それを使い終えた後。

このような瞬間、彼が長い昼寝をして、私が息を止めることができるとき、私がやりたいのは彼の写真を見ることだけです。

+++
開示、メモなど:

この赤ちゃんの人生の最初の3か月は、少し挑戦的でした。誰かのティーッシュを拭くよりも、どれだけ暗くなり、それでもはるかに楽しいことがわかりません。私はそれを軽く保ちました。しかし、私のギャルホイットニーは、それをより明確に覚えています。彼女は言います、「あなたは本当に恐ろしいと感じ、家を出たくありませんでした。看護師は傷つきます。あなたの背中は痛い。あなたのクーチー、私は知りません。あなたの精神状態はer、コメントはありませんでした。」

*誤解しないでください。私たちは一晩中眠っていないので、それが私たちが近い将来そうすることを希望することになることを暗示しています。

**このモニターは、もはや機能していない古いモデルのフィリップスベイビーモニターの代替として無料で送信されました。私はそのモデルを何年も前に親ブロガーネットワークの一部として検討しました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *