アリアナの大胆不敵な金曜日

woohoo!それは私たちの最初の大胆不敵な金曜日の投稿です。 (あなた自身を送ってください;指示はこちらです。)

それ以上の苦労なしで、アリアナは非常に小さな男の子と1人のルーキーママの冒険を共有しています:

私は2010年5月11日に最初の子供であるラース・マグナスを出産しました。 100度以上の天気での母乳育児は粘着性があり難しいので、ラースが子宮の外での生活に適応するのを助ける世界だと思うか、私に残酷なトリックを演奏します。

私たちはすべての良いおむつを吹き飛ばしました。私たちは、ターゲットブランドサイズ1のパックに至りました。誰かが私たちにそれらを与えていたので、私たちはそれらを使用すると思いましたが、私の服とラースの服の3番目の漏れやすいうんちのスポットの後、私はスナップして良いおむつが必要でした!

Walmartで実際に安価であることがわかったまで、Diapers.comを使用しています。あなたは世界にウォルマートで買い物をしていることを認めなければなりません。また、実際にウォルマートに行かなければなりません。それで、私はできるだけ早くいくつかのハギーが必要であると決めたので、私はウォルマートへの旅をするために8週間の少年と100度の土曜日に勇敢に立ち向かいました。

ラースは車と店で寝ていたので、私たちはとてもうまくやっていたので、私は他のいくつかのもの、カミソリの刃、チョコレートバー、あなたが知っている、必需品を拾うことにしました。

わかりました、そして私はそれを認めます、私はマイリー・サイラスのラインからショートパンツを試しました。なんで?私は自分に合った服が必要だったので、私はこのサイズになり、お金を良い服に沈めるのに十分な長さであると信じることを拒否しているからです。どうやら私は完全に幸せで眠っている赤ちゃんと一緒に生意気になりました。私はちょうど入って、おむつセクションのために狂ったダッシュを作り、チェックアウトするべきでした。私はすぐに検査していたビッグ看護のブラジャーをすぐに戻し、カートを操縦しようとしました。もちろん、夫と一緒に店に行くときにのみ滑らかな走りのカートが存在するので、ぐらつきの車輪を着ていました。ランジェリーの。

一方、おそらく約9歳の小さな女の子は、ラースを落ち着かせようとしていました/私たちを見つめている/母親に赤ちゃんの泣き声を伝えようとしていました。まあ、本当に?私は彼を聞いていませんでした」「店全体から!!!彼女は実際に本当に甘いものでしたが、子供、私の子供に触れないでください!!!!助けにならない!それで、私たちは下着とママと娘のチームを回避し、チェックアウトレーンに向かいます。ラースはまだ泣き叫んでいます。役立つアソシエイトは私の状況(OK、本物である、誰もがしましょう)に気づき、すぐに私を鳴らすことを申し出ます。彼女はスピーディであるという素晴らしい仕事をしており、私のバッグを私のカートに入れてさえいます。ありがとうレディ!しかし、Ms。Lowfulはそこで止まりません。その後、彼女は近づいて、「誰かが不幸だ」などの素晴らしいことを言います。そして、彼女は彼と話をして彼のつま先に触れることによって彼を慰めようとします!!!!私は見知らぬ人が私の赤ちゃんに触れるのが好きではありません。

私は間違いなくウォルマートの見知らぬ人が私の赤ちゃんに触れるのが好きではありません!!!

女性は私の出口ルートをブロックしていたので、私は彼女に丁寧に動くように頼まなければなりませんでした。ラースはまだ泣いていました。

ウォルマートから出て、熱い湿った駐車場に入るとすぐに、彼は落ち着きました。私はバディを知っています、私もウォルマートが嫌いです。それがDiapers.comが存在する理由だと思います。

ラースは今10週間半です。彼は素晴らしく、場所に持って行くのがとても簡単です。彼は何度も食べに出かけ、泳ぎに行きました(OKは友人のプールのそばに日陰に座っていました)、セーリングとハイキング。彼はいつもとても簡単だったと思いますが、今では、いつ、どのように物事を行うかについてより良い考えを持っています。

先週、私たちがまだ行っていた最も成功した世界の世界的なベンチャーが起こりました。私の最初のピラティスクラス(素晴らしいと感じた後、お父さんは男の子と一緒に家にいました、そして、私は赤ちゃんなしで家を出て、私に集中しているだけです)、私たちは友人と夕食と映画に出かけることにしました。ラースを連れてきました。彼はとても良かった!彼は夕食時に眠りましたが、目を覚ましていたとき、彼は周りを見回して、おしゃぶりを数回必要としていましたが、私たち4人の大人が静かに扱うことができなかったことは何もありませんでした。夕食後、私たちはアイスクリームのために立ち止まりました(母乳育児ではなく、ドキュメントによって乳製品を入れていない私のために)。ラースは眠りました。それから私たちは映画に行きました。ラースは眠りました。私はとても緊張していました。私はおむつバッグを開いて準備ができており、フィンガーの手の届かないところにおしゃぶり、母乳育児に優しいシャツを着ていました。ああ、私は準備ができていました!彼は全体を通して全体を眠り、数回断続的に目を開けました。それだけでした。それは驚くべきものだった。そして幸運なことに、私は本当に10週間の前の愛の三角形と吸血鬼の暴力にさらされたくなかったからです。

はい、私は6か月間映画に行っていなかったので、喜んでEclipseを見に行きました。そして、私は26歳です。

関連するルーキーママアクティビティ:

アクティビティ#80食料品店に行くだけで1つだけ

アクティビティ#59:用事にインターネットを使用します

アクティビティ#87:泣き声が許される劇場に行く

アクティビティ#460:FEAを観察しますRless Friday

—————————————

ゴー、アリアナ、行く!
この投稿は、Fearless Fridaysの一部であるMethodが後援するシリーズであり、他の不思議な製品の中でハンドサニタイザーを製造しています。

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *