だから私たちは1か月で動いています…

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

29日間で、この小さな家がすべて詰め込まれ、家族全員が北に向かっているとは信じられません。さようならサクラメント!こんにちはスポケーン!

私は私の人生のこの次のステップに関してたくさんの感情に満ちています。私はそれをすべて書き留めるのが最善だと思ったので、ブログは私にとってとても素晴らしい脱出です。ここで私はすべてを書面で整理することができ、私は良い友達と少し私を共有していると確信しています。

ウィスコンシンからここに引っ越したとき、私たちは5人の家族であり、アパートにムーバーのチーム全体を使用しました。コナンは私の最年少で、わずか7ヶ月でした。リビングルームのソファで毎日彼を看護したことを覚えています。彼はここで彼の最初の一歩を踏み出しました。今日、コナンは幸せで、明るく、忙しい3歳です。

私たちが最初にここに引っ越したとき、Ciaraはちょうど2つになりました。彼女のプルアップの内容で壁を描いた後、彼女はついにこの家でトイレトレーニングをマスターしました。リビングルームは、UCデイビスケアセンターの助けを借りて何時間も費やした場所で、私の反抗的で強い意志のある少女を管理する方法を学びます。今日、彼女は面白く、エネルギッシュで、愛情深く、思いやりのある4歳半です。

この家で、私は一番上の子供とさらに強い絆を作りました。私たちがここに引っ越したとき、彼女は11歳でした。私は小さな女の子から見事な若い女性に彼女の花を見ました。私たちは踊り、小さなリビングルームでアンドリュー・ロイド・ウェバーに歌いました。ダイニングルームのテーブルで彼女と一緒にそのスクラブルカードゲームをプレイしたことを覚えています。そしてもちろん、私たちは男の子や友人についての多くの母親、娘の会話を共有しました。今日、彼女は知的で親切で、創造的で、思いやりのある13歳です。

関連する日焼けのケア方法

これは私が私の甘い男の子を家に連れてきた家です。私は彼が小さな赤ちゃんから非常に活発な幼児にほぼ一晩変化するのを見ました。私はこの家で彼を看護するのに何時間も費やしました。私は彼がリビングルームの床で初めて転がるのを見ました。そして、彼が陸軍のクロールを始めたとき、1か月後にrawい始めたときのことを覚えています。彼は彼がそれを回した直後にリビングルームで彼の最初の一歩を踏み出しました。今日、彼は楽しく、活発な13ヶ月の幼児です。

子供たちが眠っていた後、裏庭で配偶者と一緒に穏やかな夕方の天気を楽しんだことを覚えています。私たちは数え切れないほどの夜を話し、ビールや小さなワインを楽しみながらお互いの会社を楽しんでいました。

ここに住んでいる好きな思い出に加えて、それほど好きではない思い出があります。この家は小さいです。私の家族は大きく、まだ成長しています。より多くの誕生日やクリスマスのお祝いに加えて、子供たちのためのおもちゃが増えます。私は所有物の大ファンではありませんが、子供たちがプレゼントを手に入れるとき、私はノーと言うことができません。

私には不安の問題があり、過去数年間、この家はますます雑然としています。おもちゃがどこにでも散らばっていたときに壁が私に閉じられているので、私はパニックと閉所恐怖症の気持ちを見逃すつもりはありません。私は子供たちを叫んで叫んで、すべてをきれいにすることを覚えています。私の10代の娘は、毎日兄弟のおもちゃを拾わなければならないと不平を言うでしょう。私が深刻な不安とパニックに陥っているとき、私はそれを自分でやる勇気を持っていません。現在、おもちゃの80%が箱に詰め込まれています。私の不安レベルはかなり低下しました。

関連する週末の反射

私は裏庭の小さなフェンスで囲まれたものを見逃すつもりはありません。ウィスコンシンで育った私の両親には、エーカーの家と大きな開いた裏庭がありました。私は彼らの裏庭で走り回って遊んでいることの思い出がたくさんあります。あなたの庭がその中にフェンスで囲まれていないとき、あなたは自由で人生に満ちています。隣人との訪問は、夏の間に毎日の出来事になります。あなたはあなたの隣人が開いた裏庭にいる人を知っています。私が成長していたとき、子供たちが裏庭を歩いてどこかに行くのが一般的でした。人々は信頼し、友好的でした。

今日、私の4歳の娘は、フェンスの間にあるスラットを介して隣人の少女とコミュニケーションをとらなければなりません。これについて何かできたらいいのにと思います。私は彼女に近所に仲間を持ってもらいたいのですが、フェンスは私たちの邪魔をしています。

フェンスも私の不安を高めます。私はその裏庭を閉めて一人で歩き回っていると感じています。コミュニケーションがフェンスを過ぎてほぼ不可能であるため、隣人を知りません。

オープンバックヤードは単なる西部のものだと聞いたことがあります。それが本当なら、私はもう少し長くフェンスで囲まれた庭に我慢しなければなりません。うまくいけば、私たちの庭はbiになるでしょうgger。時間だけが教えてくれます。

私がここに座ってタイピングして、子供たちが趣のある小さなリビングルームで遊ぶのを見て、私はこの動きが私の家族に希望をもたらすことに気づきます。ありがたいことに、Rentcoキャリー機器のレンタルを使用しているため、この動きは最もストレスが少なくなります。私はこれが私たちの新しい始まりであることを思い出させ続けています。私たちはまだ貧困線のすぐ下で生きていますが、収入は増加します。数ヶ月後、私たちは家族に別のメンバーを歓迎します。子供たちは新しい学校にいます。うまくいけば、私はついに仲間を作り、やや家にいるように感じることができるでしょう。

関連養子縁組機関は何をしますか?

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク: >

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *