おむつ銀行

でのホットアクションWoohoo! CTのニューヘブンのおむつ銀行によってFacebookで公開されたこの写真を見たとき、私はそれを共有しなければなりませんでした。これらのおむつはすべて、困っている世帯に配布されます。それはまさにどれほど素晴らしいですか?

おむつ銀行の厚意による写真

Twitterのお祝いに参加して、おむつ寄付や、どのように関与するかを正確に説明してもらいたいと思います。ここに詳細があります:

お祝いは、6月28日火曜日に9-11 ET(8CT、7MT、6PT)に開催されます。

内容:女の子の夜(#GNO)Twitterのお祝い(#GNOについてもっと学ぶ!)

場所:非常に独自のカスタマイズされたTweetGridでお祝い! (ハッシュタグ#gnoと#huggieselbを使用してください)

トピック:困っている乳児におむつを獲得するのを支援する

WHO:@huggies @whorl @notthatyouasked @steoffreylang @rookiemoms、近所のパネリスト:TBD、モデレーター:@jylmomif @dadventurous @troypattee @momitforward

RSVP:このページに移動して登録します(Twitter URLとTwitter ID(例えば)を入力して、パーティーについて思い出させます。

P.S. 7月にEVOセミナーに参加する場合は、おむつを必要とするすべての底の木に幼児の欲求を追加すると、おむつ寄付をする機会があることに注意してください。このアクティビティに加えて、EVOのHuggiesスイートでミルクとクッキーが壊れます。

P.S.2。このキャンペーンにはプレゼントが含まれています。ここをクリックして詳細を確認し、勝つ可能性を求めてください。

開示:Rookie Mothersは、Huggies®ブランドと提携して、Huggiesâ®すべてのボトムプログラムを宣伝するのを支援しています。私たちは、このようなメッセージを通して情報を広めることを含むプログラムへの時間のコミットメントに対して補償されました。また?私たちは赤ちゃんが好きで、おむつ寄付に向けて行動を起こすことで変化をもたらすことができると本当に信じています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *