私の家で成長

を示すために写真を撮ってください。毎月同じ椅子(または毎週!)で写真を撮るのは素晴らしいことだと思います。 私たちは、ホールデンをドレッシングし、巨大な黄色い椅子で彼を支えているというルーチンに入りました。 彼が大きくなったので、私たちの困難は、彼がアイデアを上げる前に写真をスナップすることではありませんが、彼が電話に突進する前に写真を撮ることです。 ああ、開発は豪華なものです!

生後1ヶ月

生後5ヶ月

11ヶ月

この黄色い椅子はありませんか? 一貫した画像撮影場所のその他の概念:

あなたの幼児をあなたのベッドの中の無地の色のシートに置きます。

すでに持っている素晴らしいラグを使用してください

視点を示すために、まったく同じぬいぐるみ動物または小さな毛布の隣に写真をスナップします。

赤ちゃんの手だけでなく、自分の手と足の隣の足を撮ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *