幼児の音楽の時間と他の人々の若者{ルーキーの母親の難易度#32}

熟考する親であることには非常に多くの要素があります。たとえば、「世界のママ」であるという考え。母親として、あなたは正確にどのように世界で行動しますか?他の人の子供を正確にどのように扱いますか?ルーキーの母親の難易度を完了したとき、私はこれらの大きな懸念に対処しなければなりませんでした#32:あなたの書店の子供向けのイベントから購入しました。

ウェストンと私はハンティントンの本Revueの大ファンであるため、施設からの休みが幼い子の音楽の時間と一致したとき、私は興奮しました。

サークルは壊れませんか?
5分早く現れたとき、それはすでにジャムパックされていたので、私は完全に無料の音楽クラスがどれほど顕著であるかを正確に過小評価していました。誰もが輪になって座っていました。私はベビーカーを駐車しましたが、他の場所に座って行かなければならないという真実が好きではありませんでした。私はウェストンを引き抜いただけでなく、そこに立って、少し心配しているだけでなく、ひどいことをしました。座る場所はどこにもありませんでした!私は円の周りと同様に周りを見回しましたが、誰もアイコンタクトをしたり、少しずつ移転を提供したりして、座ることができました。

もし私がお母さんを見て、燃えているビットの少年を持っているのを見たら、私は彼女が私たちの近くに座るように動いていたでしょう!私たちはサークルを壊しただけでなく、ウェストンが愛したギタリストの隣で最高になりました。

誰もがダンスと同じくらい多くを手に入れたとき、私は少し女性が母親からサークルの真ん中まで離れて踊っているのを見ました。お母さんに微笑んで言った。彼女は親切であり、同意しましたが、彼女は彼女の踊りを見るのを見るのはちょっと不幸だと述べました。音楽の時間が終わったとき、若者たちはすべて混ざり合っていました、私はウェストンをつかみ、私たちの貴重品がまだ私たちのベビーカーにいることを確認し、出発し始めました。

ビットダンスの女性も同様に出かけていることを発見しました。彼女自身で。彼女は私たちを通り過ぎて、本屋の日常的な部分にぎっしり詰まりました。ウェストンが私の腕に巻き込まれて、私は彼女の手をつかみ、彼女の母親を探しました…彼女の電話にいた人。彼女は自分の子供がいなくなったことにさえ気づきませんでした。

ゆるい子供!
私は女性を母親に導こうとしましたが、彼女は手放し続けました。彼女は泣き始め、地面に身を投げました。この時点で、もう1人のお母さんがやって来て、女の子の後ろに立っていたので、私はビットの女の子のお母さんを見つけに行くかもしれません。私は今、彼女が彼女の娘を探していたので、私は彼女が私たちのそばにいると申し上げました。お母さんは走り回って、「なぜ彼女は床にいるのか!?」と言いました。私は冷静に言った、「彼女は逃げようとしていたので、私たちは彼女を止めていた…彼女は自分を降ろした」。彼女は私たちを見て、「そしてあなたは彼女をそこに置いただけですか?」と叫びました。私は微笑んで、「彼女はかなり遠くになっていた…」と言った。

確かに揺さぶった母親は、子供がどれほど速く歩くのかを正確に認識していないと説明しました。彼女はあなたのおかげで言っていませんでした、彼女は彼女の子供を選んだだけでなく、ボルトしました。彼女は恥ずかしかったと思います、私はそれを手に入れました。

ビタースウィートシンフォニー
私は音楽の時間をほろ苦いと感じました。ウェストンが楽しかったのはとてもうれしいですが、これらの他の母親がそれほどフレンドリーではなかったことに腹を立てました。私は気づきました、私はフレンドリーなお母さんです!私は話すのが好きです、私は友達を作るのが好きです。私はすべての人が私とまったく同じではないというわけではありませんが、あなたがママになったとき、あなたはクラブにいるとき、そしてそれがお互いを持ち上げて、それぞれを支援することは母親としての私たちの仕事ですその他。

あなたはブロックで最も友好的な母親である必要はありませんが、私たちは皆疲れていて、混乱しているだけでなく、それを理解していることを認識しています。少なくとも笑顔は、もう1つのお母さんの日を作るかもしれないからです。

{ウェストンの無償の愛らしい写真!}

[すべての写真、オリビア、すべての権利を留保する]
52の通常のルーキーの母親の挑戦で、より多くの幼児活動を見つけてください。

すでに参加している場合は、InstagramまたはTwitterでハッシュタグ#RookieMomsを利用して、お互いを称賛できるようにします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *