おもちゃは喜んで食事を禁止する必要がありますか?

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

カリフォルニア州サンタクララ郡 – 地域監督のケン・イェーガーは、クイックフードレストランでの子供向けの食事のおもちゃの禁止を提案しています。彼は、レストランが子供たちに脂っこい、甘い、高カロリーの食べ物を食べるように動機付けているおもちゃを提供することを制限したいと考えています。

Yeagerは月曜日にMercurynews.comに次のように語った。 3歳の人が、そのハンバーガーには多数のカロリーがあると述べることはできません。」

カリフォルニアレストラン協会は、この提案に不満を抱いています。協会のスポークスマンであるダン・コンウェイは、ファーストフードチェーンがサラダ、リンゴのスライス、子供向けジュースなどのより健康的な選択肢を提供していると主張しています。彼は、クライアントに大きな選択肢を提供することは「断片的な法律」よりもはるかに優れていると考えています。

2008年、サンタクララ地域は、メニューにカロリーカウントを含めるために簡単なフードレストランを必要としていました。この法律は、後にカリフォルニアの指定によって受け入れられました。

Mercurynews.com州:

Yeagerは、子供たちに暗示されている12の不健康な高カロリーの食事のうち10のうち10のうち10のうち10人がおもちゃで来たと述べた組織による最近の調査研究に言及しました。地域の研究を引用して、彼は3人の低所得者に1人、幼い子供は太りすぎまたは肥満であると述べました。問題は、成人期の他の病気と同様に糖尿病を引き起こす可能性があります。

サンノゼ市長のためにロングショットキャンペーンを実施している在宅の母親であるバラガンは、スターウォーズと、icarlyのおもちゃのイカリーラインを提供するマクドナルドを含むファーストフードレストランで頻繁に食事をする家は頻繁に食事をしていると述べました。 、また、ヨーガバガバのおもちゃの置物を提供するジャック・イン・ザ・ボックス。

「おもちゃが重要だ」と彼女は、彼女とイエナがサンノゼのダウンタウンのすぐ南にあるサンタクララ地域の未編入のポケットにバーガーキングを残している間、「彼女が宿題をするときにそれを御treat走として利用できるから」と述べた。

彼女はもっと健康的な食事を必要とすることに反対していませんが、コストの上昇を望んでいません。

「経済情勢が低いので、価格を上げるのに最適な時期だとは思いません」とバラガンは言いました。 「多くの世帯が傷つくでしょう。」

私はこの国の若者の肥満を終わらせることの重要性を理解しています。実際には、私が健康なママを始めた理由です。しかし、小さな政府を固く信じているので、柔軟性と自由は、サンタクララ地域がこれをすべて間違えていると信じています。

副鼻腔感染症の関連家救済策

ファーストフードレストランは、何十年もの間、子供の食事におもちゃを提供してきました。私はバラガンに、子供の食事のおもちゃは親にとって素晴らしいツールであることに同意します。同様に、私はおもちゃを利用して、若者に素晴らしい行動に報いることができます。

親として、健康的な食べ物の選択をすることについて子供たちに教えることは私たちの義務です。 「兄」は首を吸い上げたり、できることを教えてくれるだけでなく、子供たちと一緒にやることを控えることを要求していません。マクドナルド、カールズジュニア、バーガーキングなどの著名なクイックフードレストランは、子供向けのより健康的なオプションを提供しています。私たちが若者が食べることを可能にするものを選択することは、私たちと同じくらい、そして彼らがその食物をどれだけ頻繁に持っているかを正確に持っています。

月に2回、または2回、子供をクイックフードレストランに扱うのは大丈夫です。若者が定期的または日常的にクイックフードを食べることを可能にする親は、若者の肥満の問題にのみ貢献しています。

どう思いますか?おもちゃはクイックフードチェーンで若者の食事から禁止されるべきだと思いますか?

私たちのフォーラムでこれについて話し合います

この投稿へのリンク:おもちゃはお気に入りの食事から禁止されるべきですか?

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやきシェア

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *