マタニティ3.0:昨年の夏に私が保管していたもの

– 私たちが別の赤ちゃんのために試すことを選ぶ数ヶ月前 – 私たちは最後の赤ちゃんのギアを片付けました。私は2つのベビーベッド、幼児用ベッド、フルマタニティワードローブ、ベビーカーの山を寄付しました。ああ、クローゼットと未使用のものを流すのはなんて良い気持ちでしょう。

私がノックアップされ、完全にすべてのものが再び欲しいと完全に必要とするまで。ワウ。

ストレージの隅々をもう少し掘り下げて、ランダムなオッズと終わりはほとんどありませんでした。だから、ここに私が飼っていたものの短いリストがあります – 私がそれをすべて渡したと思ったときでさえ、そしてなぜ:

1.パックアンドプレイ:疲れ果てた両親と一緒に行く小さな赤ちゃんのアイデアが大好きなので、夕食や夜のゲームを共有できます。私たちは、小さな人々に行く人たちに休息の場所を与えるために、Pack-n-Pack-n-Playを維持しました。その目的のために使用される時間、ゼロ。

今回は本物のベビーベッドのためにポニーになるかどうかをまだ選択していないので、それは主要な睡眠場所として大きな仕事に役立つかもしれません。

2.私のブレストの友人:私はこの赤ちゃんの最初の月と薄い恩人を、6年以上ハンガーの上のクローゼットに囲まれたままにしていました。ホイットニーの結婚式で着ていた花嫁介添人のドレスと、70年代に母親が持っていたスーツの間で最高でした。大きなクリーンアップ中にそれを見つけたことがないのも不思議ではありません。数週間着用してから渡すことを嬉しく思います。

3.ドワーフランド:この愛すべきプレイマットは、大きな子供たちと彼らの小さなおもちゃの乗り物にとってそのような将来の可能性を持っているように見えましたが、それは私たちのリビングルームの椅子の後ろに滑らかにされていたので、その運命は決して成し遂げられませんでした。よだれを垂らしているバンビーノの垂れ下がった時間を過ごして、3番目の人生を捧げることを楽しみにしています。

4.私たちの派手なグライダー:ホイットニーはそれらが過大評価されていることに気付くかもしれませんが、私はグライダーが好きです。私は6年前に手を倒したのでそれを手に入れたので、価格は完璧でした。母乳育児のサポートにおける主要な役割の後、私はおやすみの物語を読んでくれて喜んでいます。つい最近、私たちは息子たちが幅が広くなりすぎて、本が私の腕に狭くなりすぎたときに、ストーリータイムを二段ベッドに移しました。

5.母乳ポンプ:グライダーを私に与えてくれた同じ驚くべきひよこが、私にスタイルの中古のメデラポンプをくれました。まだ小屋にいます。新しいボトルとチューブが必要です。

6. Snoogle:妊娠#2のための私の数少ない大きな散財の1つとして、私は快適な妊娠枕を手放したくありませんでした。 Snoogleは、良い睡眠位置に入るためにお尻を蹴ります(配偶者がそれを嫌っていても)。彼女が妊娠したときにステファニアにそれを貸し出し、彼女はそれを返しました。彼女を祝福。

あなたがそうでない場合に備えて、あなたが「完全に終わった」にもかかわらず、あなたは赤ちゃんや母性のことにしがみついていますか?それとも、あなたが長い間なくなっていると思っていた隠された宝物を発見しましたか?

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *