赤ちゃんのためのウォータープレイ

写真:ルボミルキン

暑い日に驚くべき最善の方法も最も簡単です。水を追加するだけです!小さな人をスイミングプールに連れて行くことの喜びと手間を考えると、私たちはあなたに家でそれをする楽しくて簡単な方法を与えたいと思いました。

小さな地下水面を作るために、高椅子のトレイに1インチを注ぎます。私は家で昼寝をしている私たちのために私たちのためにこのアイデアが大好きです!

ママ・ジェシカ・アシュリーが私に言ったように、「ボス・レディのコーポレート・フィットネスセンターには、悪いお尻のプールがあります」とすべてのおもちゃとシースルーの浸漬浴槽で装備されています。

はい、小さな赤ちゃんのプール(これはわずか8.50ドル)、ジャンボプラスチックビン(それぞれ6ドルの非常に多くの用途があります)、ボウル、シンクがいっぱい(年上の赤ちゃんと幼児向け、ポッチングが大好きです)!

スプリンクラーとスリップnスライドから来る泥パルーザを実行することはありません。

(このスプリンクラーはホースをメガの楽しみに変えます!)

関連するウォータープレイフリック:

彼の最初のスイミングプールでの赤ちゃんジュリアン。

プライベートスパの幼児スカーレット。

小さなプールのすべての赤ちゃんは、マルガリータを通り過ぎます

[Jessica Ashley、All Rights Reserved Single Mother Nation、Flickr、Whitney Mossによる他の写真、Jessica Ashleyの同意を得たボスの女性の写真]

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *