他の性別の幼児の名前は何ですか?

明日、赤ちゃんの性別を特定するためのテストがいくつかあります。私たちがどれくらい早く結果を得るかを正確に理解していませんが、おそらく4月のどこかにあります。私たちが確実に理解するまで、私は名前について空想を妨げないようにしました。しかし、ホイットニーは、私が長年にわたって「三番目の息子の名前」を採取してきたという真実を証明することができます。

私の新人の赤ちゃんのために、私たちは発見しませんでした。私たちは、新生児についてのあらゆる現実と同様に、性別を維持しました。私たちはその若者ホールデンと名付けました。私が幼い男の子と女性の名前から作ったリストを振り返ると、それから利用できることはあまりありません。

私が考えたので、私たちは2番目の赤ちゃんの性別を発見しました。もしあなたが私の腹に針を突き刺すつもりなら、あなたも私に言うかもしれません。私たちの2番目の子供は、それらがすべてHolden(HoldenとNolan?Nah。Holden、Colin?nuh Uh)とマッチした一致だったので、それらの元の名前の種類を取得しませんでした。私たちは2番目の少年ミロと名付けました。

しかし、それらの女性の名前は?私はそれらがまだ短いリストにあると仮定します。サディは私たちのチーフガールズの名前の候補でした。

あなたはどうですか?スタンバイに他の性別名のリストはありますか?私が借りることができるどんなタイプですか?

[MeaganjaneのFlickr、Blue Ribbon、Linasmithによるピンクのリボンの写真]

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *