遺伝子は、私たちからより多くの幼い子供の推薦を求めている人のために機能します

、この写真を選ぶ作品は次のとおりです。彼らは賢明ではなく、粘着性のマシュマロや髪のチョコレートだけでなく、髪の毛や髪の掃除から自分を救うこともできます。

ヘンリー・カウエルでのキャンプは公園を指定します

次に、これら2人の子供の間に信じられないほどのサイズの違いを観察しましたか?彼らは4ヶ月離れています。地獄には、スカーレットが4か月でミロのサイズになる可能性があると思いますか?そうではないように見えます。

プログラムのうち、スカーレットが生まれただけでなく、ミロが4ヶ月であったときに大きな違いがありました。私たちはそれらを他のすべての隣に置き、それを笑った。私は今では彼らがほぼ同じだと信じていました。しかし、もしあなたが私とヘザー(サイドバーを参照)を見たことがあるなら、あなたは誰が誰と一緒に属しているのかを絶対に伝えることができますよね?実際、私たちが友達だった12年にわたって、私たち二人の写真では、ヘザーの頭が常に大きく見えるので、彼女がやや戻ってくるだけでなく、いくらか後ろに傾いていることを十分に確立していることを観察しました。私たちの頭がそれほど違って見えないようにするために、一緒に写真を撮られたとき、私はいくらか前に傾いています。

このような他のすべての隣に私たちのベイビーを見ると、まったく同じテクニックで彼らをインストラクターにしなければならないことがわかります。

大きな頭、ビットヘッド、とにかく愛らしいですよね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *