週末の反省#56 – 早産、不可能な3歳、そして将来の新しい見通し

共有が思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

週末の反射コードをつかみます

先週再び振り返る時が来ました。起こった肯定的なことは何でしたか?何が本当に気になりましたか?笑った?泣く?あなたの頭の上に立っていますか?先週あなたが何をしたとしても、私はそれを聞きたいです。過去1週間に起こったすべてのクレイジーなことを書き留めることは、ストレスに対処する良い方法です。私たちの生活が忙しくて忙しくなるにつれて、それはストレスです。週末を楽しむことができるように、それをすべて手放す時が来ました。ボタンコードをつかみ、ブログ投稿を作成し、リンク氏とのリンクを残すことを忘れないでください!

このミームを56週間やっているとは信じられません!

今週はかなり早く通り過ぎ、私はいつものように忙しかったです。それが私が先週の週末の反省を始めた理由だと思います。とにかく、毎日何かが起こっているようです。しかし、今ではすべての日はぼやけているように見えるので、私はそれらすべてを混乱させます。

ある朝、クリスが寝ていたので、私は学校からコートニーを迎えに行かなければなりませんでした。私はまだそれがどの日だったか思い出せません。私は出生以降から家を訪問し、OBクリニックから電話を受けました。私の鉄が低いので、今は鉄の丸薬を服用しなければなりません。一週間は不可能だった…さて、今はランダムにリストしているだけです。これをもう少し詳しく説明させてください。

出生とそれ以降の私の自宅訪問はかなりうまくいきました。私はいくつかのフォームに記入し、さらにいくつかの質問に答えました。それから彼女は、郡が資金を削減しており、出生以上の数人が仕事を失うと言った。彼らはまた、いくつかのオフィスを閉鎖する必要があり、すべての家庭訪問を終わらせるかもしれません。この州全体で資金が削減されています。そこで彼らはTシャツを作り、この問題に関する聴聞会でダウンタウンに抗議するつもりです。悲しいです。彼女は、彼らの主な使命は児童虐待や怠慢を防ぐことだと言った。彼らがその地域の1つのセンターを閉鎖すると、100を超える家族に影響を与え、その地域の児童虐待と子どもの死亡統計が上がりました。郡はまた、そのすべての情報を追跡するデータ入力担当者を削減したいと考えています。

関連するケニアムーアは、「大使」としてベビークエスト財団に加わります

今週は最高の気分を感じていません。私はいつも疲れていて、下痢を摂取せずに食べることができず、私の収縮は私がコントロールするのがますます難しくなっています。第三期へようこそ!私はいつも第三期中に最悪の時間を過ごしています。私がシアラを妊娠したとき、私は過去数ヶ月間、約3回異なる時間に前期労働と脱水のために入院しましたが、彼女はまだ5週間早く生まれました。コナンと一緒に、私たちが男の子を持っていることがわかったとき、医者はそれを安全にプレイしたいと思っていました、そして、彼は私が約28週間のときに私をベッド休息に置きました。私は36週間になるまで収縮を防ぐために、薬と一緒に完全なベッドレストにとどまりました。彼は2週間後に生まれ、満期と見なされました。私がコートニーを妊娠したとき、私の水は36週間で予期せずに壊れました。彼女は私の最も小さな赤ちゃんで、体重は4ポンド9オンスでした。彼女が5ポンドを超えるまで、私たちは彼女を医者に連れて行き、毎日計量しなければなりませんでした。ですから、このすべての下痢と収縮により、私はこれを心配しています。また、私たちは別の少年を持っていますが、この診療所は私の古い医師とは異なり、早産を防ぐための予防策を講じていません。うまくいけば、私の息子が少なくとも6週間はそこにぶら下がっています。それまでは、より多くの休息を取り、より多くの水を飲もうとします。ああ、そして私の背中はすべての収縮のために私を殺しています。そして、子供たちは私の暖房パッドで何かをしました!私は今週末それを見つけることを願っています。

関連する3つの簡単な方法ママの犬を取り除く

Ciaraは、制御がますます難しくなっています。私は彼女が私に私の心を失わせるつもりだと誓います。昨日、私は20分ごとに彼女を彼女の部屋に送ったと思います。私は彼女と一緒に3人にカウントするのをやめました。今、それはただ、「あなたの部屋に行く」です。問題は、彼女が3であるために非常に独立していることです。私は彼女の独立を奨励する必要があることを知っていますが、それは彼女をトラブルに巻き込んでいます。たとえば、彼女は冷蔵庫に自分自身を助けるのが好きです。彼女はスマートバランスを取り出して、浴槽から海峡を食べるのが好きです。ある日、彼女とコナンはグラノーラをパントリーから出して、それをすべてovしました床。彼女はもうおやつを求めません。代わりに、彼女は自分自身を助けているだけで、それは彼女にとってそれほど良くないものか、彼女が大きな混乱を起こします。彼女はまた少しいじめっ子です。昨日、彼女は弟の上に横たわっていて、彼女が彼を絞め殺そうとしているように見えました。なぜ彼女がこれをするのか分かりません。彼女はまた、彼にこれらのことをし、彼を噛み、棒で彼を追いかけ、おもちゃを彼から連れ去り、彼から毛布を取り、彼女はほぼ毎日彼を押します。彼は非常に敏感な小さな男の子なので、彼はいつも自分のために固執するわけではありません。代わりに彼は泣きます。彼女がその反応を探しているのか、それとも何を探しているのかわかりません。彼女が彼を真剣に傷つけるのではないかと心配しています。そして、彼女はどのようにして赤ちゃんの周りにいますか?

コートニーはほとんど学校で終わります。彼女の最後の日は木曜日です。昨日、6年生は地元のウォーターパーク、サンスプラッシュに行きました。彼女は主に、あまり良いスイマーではない友人と一緒に怠zyな川にとどまりました。コートニーが楽しんだウォータースライドがいくつかありましたが、彼女が彼女の友人と一緒に立ち往生していることを誇りに思っています。彼らはまた、木曜日のPecos Billの1年生のために小さな演劇を演奏しました。私は子供の頃に本を読んだことを覚えています。学校の最後の週の間に、彼らはいくつかの掃除をし、映画を見て、ペコス法案のパフォーマンスをもう1つ持っていきます。私は子供の頃の学校の最後の週を覚えています。私たちは学年を終えるためにいつもやることを楽しんでいました。

関連するあなたの仕事はあなたの妊娠を危険にさらしていますか?

クリスはディッシュネットワークで新しい仕事を得ました。私はとても興奮しています!給料は彼が今作っているものとほぼ同じですが、私たちは最終的に医学的利益を持ち、彼はフルタイムで働いています。私たちの収入は同じままですが、それは問題ありませんが、利点は私が興奮していることです。もう間抜けな医療はありません!また、Dish Networkは全国にオフィスを持つ大企業であり、1年後に米国のどこにでも移動できると彼に言いました。私たちの目標は、今から1年後に中西部に戻ることであり、到達可能になるように見えます!彼はまた、彼がどれほど優れているかを彼らに証明するために本当に一生懸命努力するつもりです。うまくいけば、彼が転送するとき、それは単なる転送以上のものになるでしょう。私たちは、私たちが移動するときに昇進と昇給を得ることができるようにしたいと思います。わかります!

私はあなたの週について聞いてみたいです。参加して、リンク氏とのリンクを離れることを忘れないでください。 (今日適切に機能している場合。)

健康なママコミュニティに参加してください

この投稿へのリンク:週末の反省#56 – 早産、不可能な3歳、そして将来の新しい見通し

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *