私たちの家族が3人目の赤ちゃんを期待していることを知ったとき、ミニバン

への詩が大好きです。私たちは小さな自動車から逮捕していて、大人の訪問者にカープールの手伝いは言うまでもなく、乗車を提供することはできませんでした。

ミロは非常に興奮していたので、彼はその順番に「私たちはバンと赤ちゃんを手に入れている」と発表することで、幼稚園全体に家族の妊娠について話しました。

大人3人、2人の大きな子供、2人の幼児、余裕があります。

私のベルトの下にあるホンダ・オデッセイの4年間で、私はそれが大好きです。ホイットニーは、ミニバンの生活からの私のヒント、物流、秘密の物語のいくつかを共有するように私に頼みました。私は私たちの経験についてこれらの俳句を書くことにしました:

はいホップイン
私はあなたを迎えに行くことができます
すべてのために十分なスペースがあります
おばあちゃん、カープールも。

そして、赤ちゃんは5人を作ります
私たちは赤ちゃんが大好きです
彼は毎回自動車で叫びます
悲しい私は彼に連絡できません

ここに個人はいますか?
私たちは黙って座ります
子供たちがキンドルを持っているとき
なんて巨大な車でしょう

学校のドロップオフ
マジックボタン
私のためにすべてのドアを開きます
今すぐ出て行ってください

構成
歩道のドアの近くの赤ちゃん
背面は非常に遠いです
ブースター全体

中身
本は後ろに行きます
私はすべてのスナックを近くに置いています
どこでも子供たち

カップホルダー
カップホルダーは10です
フロントシートでのみ、男
ハンドスプリッツはスタイリッシュに乗ります

ロードトリップ
すべてのギアのためのスペース
ストレッチ、読み、歌い、遊ぶための部屋
しかし、おならはしないでください

質問は?
â

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *