読者のヒント:あなたの写真を防水

私たちの最も長い時間の読者の一人であるローラックは、このヒントを送ってくれました。夏の終わりになりましたが、それが非常に便利だから共有したいと思います。また、プールでローラの双子の少年のこれらの写真を崇拝しているからです。

私は最近、友人から防水デジタルポイントと撮影カメラを紹介されました。私たちはプールで多くの時間を過ごし、急速に私の夏の親友になったので、私はそれを購入しました。それは私が水の近くで何らかの時間を費やすすべての母親が楽しむだろうと思うものです。

子供たちがビデオカメラをはねかけて破壊することについての心配はありません

ビーチショットに最適なので、砂がレンズを破壊することを心配しないでください

ウォーターパーク、ウォータースライドのあるパーティー、プールパーティーに行くための小さくてコンパクト

使い捨ての防水カメラからのコストのかかる水中ショットをこれ以上開発することはありません

あなたの子供の写真を水の中で撮っているのはこれ以上座っていません、あなたは写真を撮る水の中にいることができます!

私はビデオカメラの改装を80ドルで購入しました。ほとんどは安いだけでなく、環境的に心を込めて、それをテストして、それを使用するかどうかを確認しました。

私の若い男の子は今4歳なので、「もの」が私にとってとてもエキサイティングだったので、長い時間がかかったので、私は共有すると思いました。私の若い男の子が幼児がベビープールでマニアックのようにはねかけていたときにそれを持っていたらいいのにと思います!

私の子供は彼らよりも年上で泳ぐことができないので、私はアレックスとネイトの水泳能力にjeでかなり紫色です。 jonandlaura.blogspot.comでローラと彼女の魚のような息子についてもっと読んでください。

関連している:

ヘザーは防水デジタルカメラを評価し、承認しました

Amazon.comで通常のデジタルビデオカメラの防水ケースを入手してください

Lauraが持っているものを正確に入手してください:Fujifilm FinePix Z33WP 10MPデジタルビデオカメラは3x光学ズーム(緑)を備えていますが、newegg.comで改装されたものを購入しました。

Posted Under Uncategorized

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *