スリングとダンスクラスだけでなく、母親と乳児が立ち上がるように動機付けたり、移転(景品)

共有が思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Sabrina Labowが2010年8月に幼い女性を産んだとき、新しい母親として、彼女はその乳児が動きのようなようなものを発見しました。彼女の新生児は、母親と一緒に踊ることを喜んでおり、彼女が眠るように癒しました。サブリナは、母親と赤ちゃんのためにダンスクラスを提供することは素晴らしいコンセプトになると信じていました。 2010年11月、彼女はスリングとダンスを始めました。

これらの楽しいクラスと独特のクラスは、カリフォルニア州ロサンゼルス周辺の多くの場所で提供されています。最近、ヘルシーマザーマガジンは、サブリナにダンスクラスについていくつかの懸念を尋ねる可能性がありました。

2010年11月に私のコミュニティで数人の母親と一緒に隣人の家でそれを始めました。それから2011年4月に隣人の家でそれを始めました。

なぜこのプログラムを提供することを選んだのですか?私は娘を含む会社のベンチャーを思い付きたいと本当に望んでいました。また、母親が社会的に集まったり、乳児と絆を結んだり、本当に素晴らしいトレーニングを受けるママや私のクラスはありませんでした。

サイトでビデオを表示することから、クラスはとても楽しいように見えます。あなたの研修生はスリングとダンスクラスについて何を述べましたか?一人の母親がそれを最もよく説明しました。彼女はそれがママのようであり、私がズンバを満足させるようなものだと述べました。

クラスでどのような音楽を踊っていますか?楽しいポップミュージック。ブラックアイドピーズ、女性ガガ、マドンナ、ジェニファーロペス。

同様に、私はあなたのクラスがLAエリアの周りに提供されているだけでなく、専門家のダンサーとあなたのために働く個人的なフィットネスフィットネスインストラクターがいることを発見しました。スリングやダンスの未来はどのように見えますか?ダンスだけでなく、スリングとスリングの私の最高の目標よりもさらに広がると思いますか?はい、私は全国のクラスをフランチャイズし、潜在的にフランチャイズし、スリングとダンスキャリアに加えてDVDを作成したいと考えています。最終的には、ママのために昼間のトークショーをしたいと思います。

関連するキャスリンマーティンスミスM.NLPによる運動時間を発見することにより、関連する

母親は、スリングやダンスプログラムから抜け出すことを期待できるものですか?赤ちゃんと絆を結び、カロリーを捨て、他の母親と社会的に交流する可能性があります。結局のところ、最終的には、彼らが立ち去ることを願っています。

その追加の幼児の体重を失おうとしている新しい母親のためのガイダンスはありますか?クラスの兆候が来てください!散歩に出かけたり、リビングルームで幼児と一緒に踊ったりするかどうかにかかわらず、アクティブを維持してみてください。それは本当に運動、よく食べること、そして大量の水を飲むことです。

母親はどのようにしてクラスに表示され、どこで提供されるのか?

Healthy Mothers Magazineは、L.A。の高い地域の母親がこれらの素晴らしいクラスを検査することを奨励しています。幸運な健康な母親の雑誌の訪問者が、ダンスクラスだけでなくスリングにも勝つことができます。入場するために購入中のより高いL.A.エリアに居住する必要があります。あなたがするために必要なのは、SlingだけでなくFacebookでの踊り、Slingに従うだけでなく、Twitterでの踊りだけでなく、スリングのようなものです。その後、コメントを残してください。

このコンテストは、2011年11月28日午前8時のPSTで終了するだけでなく、L.A.の高い住民のみが利用できます。

追加のエントリについて:健康的な生活ニュースレターを購読する

Twitterでフォローしてください

Healthy Mothers Magazineを購読してください

Google Good Friend Connectでこのブログをフォローしてください

このコンテストを掘ります

このコンテストをツイートします

コンテストをつまずく

e私たちのサイトまたはこのコンテストへのリンクを親友に郵送します(bcc talbertcascia @ yahoo dot comを確認してください。

関連する産後は永遠です

FacebookのHealthy Mothers Magazineのように

ブログカエルコミュニティに参加してください

Healthy Mothers MagazineをBlogrollに追加してください。

このコンテストについてのブログ。必ずリンクを含めてください。

追加の入り口を含むすべてのエントリについては、別のエントリを残してくださいコメント。受賞者は、私が受け取った電子メールだけでなく、コメントからランダムに選択されます。コンテストは2011年11月28日午前8時のPSTに終了し、L.A. Higher Erageの誰でも利用できます。コメントにeメールアドレスを残してください。メールアドレスのないすべてのコメントは失格となります。

Cascia Talbertは、インターネットベンダーの忙しいブロガー、出版社、フリーランスライターであり、5人の子供のママであり、太平洋岸北西部に住んでいます。 b.a.歴史上、法律だけでなく、作曲や健康を維持することへの熱意でも、彼女は2007年に健康な母親の雑誌を始めました。現在、Healthy Mothers Magazineは母親のためのトップヘルスとウェルネスのブログを掲載しており、多くの機能を備えています。健康とウェルネスのプロの作家と母親のブロガー。タルバート氏は、ママが健康と健康の問題についてよく知らされているなら、彼らはその情報を子供に伝え、米国の若者の肥満の統計を逆転させることができると信じています。

Talbert氏は、Wellsphere.comのHealth and Health and Wellnessのブログライターであり、彼女の記事も同様にezinearticles.comで発見することができます。彼女は同様に、Ningで健康な母親のソーシャルメディアネットワークを運営し、Momの自然な健康とウェルネス、ウェルネスストアを扱い、アメリカのウェルネスチャレンジのソーシャルネットワークアドバイザリーボードに登録しています。

この投稿へのリンク:スリングとダンスクラスは、母親と乳児が起き上がるように動機付け、移転(景品)
健康なママのための10の明確な土壇場の贈り物に関連しています

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *