ハッピーハロウィーン…そして他の逃した冒険

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

このタイトルをまだ選択した理由がわかりませんが、書いているときにそれが私に来ると確信しています。申し訳ありませんが、このブログを更新したので、1か月以上経ちました。私は10月がとても速く飛んだので、私はそれを逃したように感じます。なぜこれが常に起こるのですか?

私は人生に包まれているので、日は彼らがより速く、より速く進んでいるように感じます。場合によっては、私は自分自身、私の他の半分、特に私の子供たちを喜ばせるだけでなく、ダウンタイムを鈍化するかもしれないことを望んでいます。

でもっと読んでください

この投稿へのリンク:ハッピーハロウィーン…およびその他の逃した冒険

0/5

(0レビュー)

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *